ご利用方法
STEP 1 問い合わせ |
まずは、空室の確認を!! お電話・メール、または お問い合わせフォームからお問い合わせください。 |
---|---|
STEP 2 内見 |
アポイントを取り、スタッフと一緒に物件の内見をします。 写真だけと違って、実際に内見してみるとイロイロとわかることもあります。 |
STEP 3 ご予約 |
もし、物件を気に入って頂けたら予約をしてもらいます。 時間が合う場合、即入居物件はその日にご契約いただくことも可能です。 |
STEP 4 ご契約 |
入居契約です。オフィスにて、契約、清算をします。 【入居契約時に必要なもの】 ・ デポジット ・ 家賃一ヶ月分 ・ 身分証明 ※パスポート、免許書や保険証 ・ 印鑑 |
STEP 5 ご入居 |
契約がすべて終了後、あなたのお部屋の鍵をお渡しさせていただきます。 |